FC2ブログ
 

茨木シニアカレッジ        「いこいこ未来塾」ブログ

開講式と初回講座

開講式のお天気が気になっていましたが、☂マークがずれました
遠方からバスを乗り継いで来ていただく受講生の方もいらっしゃるので、一安心です。

事務局は開講式準備に余念がありませんが、同時に23日から講座もスタートするため
講師の方と講座に関するやりとりや、資料準備も同時に行い、いよいよ始まるなと実感しています。
4月23日(日) シニア・現代・茨木コース講座は。コミュニケーショントレーニングに関する講座です。
毎年、この講座で一気に受講生同士の距離が縮まり、和やかになります。
地域コースは、「シニアの活躍の場」の講座で、午後はオリエンテーションです。
1週間後の30日(日)からスタートするタブレットコースでは、「タブレットの基本操作」と「オリエンテーション」。

各コース担当スタッフは、グループ分けをしたり今後のスケジュール表を作成したりと
初めて受講される方にも分かりやすく、スムーズにスタートできるよう工夫して準備しております。
当日は、受講結果のお知らせと一緒にお送りした、受講生連絡先登録カード(黄色の用紙)を
忘れずにお持ちください。

事務局、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)