FC2ブログ
 

茨木シニアカレッジ        「いこいこ未来塾」ブログ

29年度「いこいこ未来塾」開講式が開催されました。

心配していたお天気にも恵まれ、無事開講式を終えました。
塾長である福岡市長をはじめ、市議会の上田議長のご挨拶をいただき、新たな年がスタートしました。
今年度は初めて受講される方も多く、新鮮な顔ぶれの中に受講経験のあるお馴染みのお顔も多く
あっという間の2時間でした。

後半は、各コースに分かれオリエンテーションでしたが、いかがでしたか?
今後の講座の説明やグループ分けなど、コースそれぞれに活発に行われたようです。
CAスタッフも今までの経験を活かし、クラスで写真を撮ってお名前も印刷する準備をされています。
1日も早くお顔とお名前が一致するように、そして楽しいクラスになるようにとの希望をこめて💕
画像は次回掲載しますのでお楽しみに😊

講座は、シニア・現代・茨木・地域コースは23日(日)から始まります。
講師の先生方も初回講座ということもあり、準備を入念にしてくださっています。
タブレットコースは30日(日)から講座スタートです。
これから、菜種梅雨でお足元が悪い日もあるかと思いますが、会場まで気をつけてお越しください。

1年間、楽しく学び、たくさん仲間をつくりましょう!!
よろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)