FC2ブログ
 

茨木シニアカレッジ        「いこいこ未来塾」ブログ

開講式

開講式1 開講式2

遅くなりましたが、4月16日に行われた開講式の様子をお伝えします。
どのコースも欠席者が少なく、満席で開催されました。
写真後方に緑色のベストを着用して座っておられるのがカレッジCA(カレッジアドバイザー)です。
CAスタッフと今年度から発足したCSスタッフ(主に講座以外の事業等の支援)が前日・当日と
準備をしてくださって、無事に終了しました。

開講式の後は受講に関しての説明、そして各コースに分かれオリエンテーションを行いました。
こちらも各コース担当スタッフの入念な準備で、予定通りに進行しました。
受講生の皆様は開講式、オリエンテーションに参加されて、どんな感想を持たれたでしょうか。
これからの1年がとても楽しみになられたでしょうか。
不安に感じたことがありましたら、ご遠慮なく事務局にお問い合わせください。
講座の前後、スタッフに質問していただいても結構です。

4月23日(日)の講座に関してのお知らせです。
茨木コースの方は、サインペンをお持ちください。
現代コースの方は、会場が「中津コミュニティーセンター」となります。
ご注意をお願いします。

タブレットコース以外の初回講座は、コミュニケーショントレーニングになります。
毎年好評の講座ばかりですので、楽しみにしてください!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)