FC2ブログ
 

茨木シニアカレッジ        「いこいこ未来塾」ブログ

CA・CSの皆様、お疲れさまでした!

2週にわたり、スタッフのオリエンテーション及び会議を開催しました。
日曜にも関わらず多くの方がご参加くださり、ありがとうございました。

地域コースの講師としてもお世話になっている、大北氏による
2回のオリエンテーシでは、多くの資料をもとに地域活動のあり方や
具体的な活動方法、また、茨木市の現状など多岐にわたる内容でした。
氏の熱い想いが伝わり、グループワークを含め深いオリエンテーシでした。

最後の懇親会では、新しいスタッフの方も加わっていただき、
賑やかで和やかな会となりました。
皆様に親しくお声掛けいただき、私も楽しい時間を過ごせました。

美味しいおつまみ、軽食を作っていただいた方、
買い出しに走ってくださった方、準備から片付けまで黙々と働いてくださった方、
座を楽しい雰囲気にしてくださった方・・・皆様にお礼を申し上げます。
カレッジスタッフの個々の力と全体のまとまりを感じました。

スタッフでお花見をされるコースもあるようです。
いろんな居場所にそれぞれの”仲間”がいることは財産ですね。

いよいよ、今月から新年度がスタートです。
来月からは、「令和」時代がスタートです。
希望を持って、新しい年を楽しみたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)